今週の応援は・・・週末会議で居ないのに・・・

有限会社イエローリーフ

046-281-7355

〒243-0801 神奈川県厚木市上依知2847-1

オフィシャルブログ

今週の応援は・・・週末会議で居ないのに・・・

オフィシャルブログ

2017/02/06 今週の応援は・・・週末会議で居ないのに・・・


あっという間に1月も終わり、40歳になった私イエローリーフ代表、ノトウです。
 
 
 
右からイエローリーフ痛車大好き寝坊魔の中畑くん、京浜機材センター比嘉くん、それを見守る杉孝中島さん。休憩の様子です。この翌日、会議のため三重県へ会議の翌日、伊勢神宮でおまえりです。比嘉くん忙しいなか応援に来てくれて有難うございました。
 
参拝も終わり、少し休憩です。喫煙所にて・・・左から新潟機材センター中澤さん、大川町工場清水さん、三好機材センター津野さん。
 
 
参拝も終わりこれから、おかげ横丁で呑むのまき~左からわたくしノトウ、市原機材センター永野社長、杉孝岡野部長、でも、前日に呑み過ぎてお酒がのどを通らなかった僕・・・無念・・・
 
 
 
 
小さくて分かりずらいですが左から栗橋機材センター野藤社長、京浜機材センター笹子社長、大川町工場清水社長、杉孝岡野部長、名古屋機材センターと四日市機材センターを兼任してる石橋社長、他にもいらしゃっいますがまた今度・・・僕と同じ野藤が!お兄ちゃんです。 てへ

TOP