結果発表~(笑)

有限会社イエローリーフ

046-281-7355

〒243-0801 神奈川県厚木市上依知2847-1

オフィシャルブログ

結果発表~(笑)

2018/04/12 結果発表~(笑)

3月にやった健康診断

前の日に夕食を抜き腹を空かせ

飢えてる獣のように

バリュームを飲み、採血をして約2週間がすぎて

結果が届きました

ダイエットをした甲斐もあり!

至って健康そのものかと思いきや・・・?

20180406172213_p

バリュームの検査で

ポリープの疑いが発覚!

普段の不摂生が結果として出たのか?

遺伝なのか?

確かに父親が胃ガンになったのが今の自分の歳に近いような気がする!

コーヒーに入れるのはクリープ

胃の中にあるのがポリープ

仕方がない

カメラ飲むか・・・どこで飲ましてくれるんだ?(笑)

ちょっとワクワクしてる41歳の春でした。

20180406172252_p

先生に診療してもらったら

「空気かも知れないですけど一応念のため、内視鏡で検査して下さい厄年ですし・・・」

厄年って・・・心の中で笑ってました(笑)

そんな桜が咲き始めた肌寒い3月の事でした。

皆さんも健康には気を使いましょうね~

20180406230913_p

約20年前に買ったヘルメットとサングラスが出てきたので

ちょっと試着

昔はこんなバイカーばっかりで

憧れてたな~

早く乗りて~!!(笑)

それでは、また

TOP