杉孝ゴルフコンペに向けて!

有限会社イエローリーフ

046-281-7355

〒243-0801 神奈川県厚木市上依知2847-1

オフィシャルブログ

杉孝ゴルフコンペに向けて!

2018/04/23 杉孝ゴルフコンペに向けて!

20180412061925_p

年に2回の恒例行事、杉孝ゴルフコンペが4月29日に

開催されます!

今年は杉孝整備協力会の会長に選ばれたので

会を代表してコンペの協賛品を買って来ました。

リョーマゴルフのパターです

反撃開始だ!

撃沈だ!

なに使ってもおんなじ💦

下手くそなんです~あたくし(笑)

20180412062025_p

なんて書いてるか分からないですけど

真空の低反発でミスしても転がるらいしいです

僕には分からないですけど・・・(笑)

いいパターなのは確かです!

20180415131313_p

ハーレーデビコも進化してまっせ~!

前に作ったシートを分解し再利用

加工が楽しいです

道具がなくて

大変ですけど・・・(笑)

20180415155107_p

これからスポンジの加工に入ります!

座布団みたいで厚すぎますもんね~

どんな形にしてやろーか  ニヤ(笑)

日曜日しか加工出来ないので時間はかかりますけどね

早く乗りて~

20180415155150_p

角度を変えて見るとこ~なります

やはりシートの厚みが気になるので

余分な所はそぎ落とします

遂にデビコもライザップ、デビューだな(笑)

では、また

TOP